ジオ・プラン様 インダストリアルデザインのモデルハウス完成!

福山市万能倉に本日8/26(土)オープンの
リアルサイズ住宅展示場にお伺いさせていただきました♪

https://www.sumai21.net/area/hiroshima/sumai21-fukuyama/blog.php?blog_id=12441

ジオ・プラン株式会社様のカーテンを担当させて頂きました177.png

f0196294_11292404.jpg


とてもカッコいい
無駄なものをそぎ落としたシンプルな外観です

玄関を入ると、天井まである大きな扉

f0196294_11292550.jpg

インナーガレージがあり、リビングから愛車を眺めることができる
豊かな空間。

配管のシルバーや木の素材とスチールなどの無骨な素材感が際立つ
インダストリア・インテリアが素敵です!

f0196294_11292558.jpg


ブラインドは、インテリアの雰囲気に合わせて、ウッド+シルバー+ファブリックの
異素材を組み合わせが個性的です

f0196294_11292642.jpg


カーテンは、ブラックのアイアンレールと
リネンライクな素材に

f0196294_11292611.jpg


天井と床の組合せが個性的!

f0196294_11292735.jpg



2Fから
リビングを見渡せます

f0196294_11292787.jpg


2F寝室
小窓はダマスク柄のロールスクリーン
流行色のグリーンをアクセントに

f0196294_11292865.jpg


掃出し窓は、バイカラーのカーテンで
壁と天井の色を組み込んで、すっきり纏まります。
レースも、ひそかにダマスク柄のミラータイプなんです。

f0196294_11292805.jpg


2F洋室は北欧系のインテリアで
明るく大きな窓に大柄のカーテンが映えます

f0196294_11292916.jpg


2F西洋室は、お色違いで
シックなブラウン系が、壁クロスと天井にとても似合っています。

f0196294_11322017.jpg



お家も見所いっぱいで
洗面が二台並んで
ホテルのようなパウダールーム

f0196294_11322073.jpg


トイレのニッチ(飾り棚)も
アンティーク板で、さりげなさが素敵です!

f0196294_11322172.jpg


かっこよさだけでなく、住みやすさも追求した
素敵なモデルハウスでした。
是非展示期間中にご覧ください♪



[PR]

# by salawork | 2017-08-26 11:25  

カーテン大好き I様邸

f0196294_11062196.jpg


カーテン大好きなI様のご新居
見所いっぱいです🏡✨

ご家族みんなが集まるリビングルームは、癒しの柄とアースカラーでコーディネート🌳✨

リビングルームの腰高窓は
ウィリアムモリスの人気生地『ゲルムスコットツリー』で、ツインシェードに。

タベストリー感覚で、両端をモスグリーンの無地を用いることで、引き締まります⭐️
f0196294_11062224.jpg


掃き出し窓のカーテンは、モリスと色味を揃えた無地のドレープで、タッセルをモスグリーンの引き締めカラーをこちらにも用いて、統一感を出します✨
f0196294_11062227.jpg


主寝室の和室は、
落ち着く優しいお色のカーテンで
和、洋どちらでも使える人気のカーテンです✨
f0196294_11062345.jpg


I様ご本人のお部屋は
パープルのドレープカーテンに
からし色のレース❣️
タッセルが差し色でグリーン🎵

素敵な組み合わせです✨

f0196294_11062331.jpg


腰高窓は、絵を飾るイメージで
白地にパープル・ブルーの花柄のツインシェードを。

f0196294_11062486.jpg


I様、トイレもこだわります✨
ウィリアムモリスのツインシェードに。
f0196294_11062501.jpg


なにも付けないと、殺風景なトイレも、
素敵なファブリックを飾ることで
癒されますね✨
f0196294_11062582.jpg


2階洋室は
野球の球団のイメージカラーの
コーディネート⚾️✨
f0196294_11062606.jpg


f0196294_11062616.jpg


ご新築から、時を経て
まだまだ進化しているI様です✨


[PR]

# by salawork | 2017-08-06 10:35  

ランプシェード張替え✨

シェードの生地が汚れて、プラスチック部分に亀裂が入っていた
お手持ちのランプシェード134.png

素敵な薔薇の刺繍が入った生地に張り替えました169.png
f0196294_14303776.jpg




シェードの裾部分にボールフリンジのトリムも付けました173.png
ビーズの部分が、灯りを点すとキラキラ光ります!

f0196294_14303743.jpg



周りの調度品とも相性ピッタリです177.png

f0196294_14303885.jpg


f0196294_14303801.jpg



テーブルランナーもお揃いでお作りしました162.png

f0196294_14303975.jpg

Tさま、この度も素敵でこだわりのオーダーを頂き、
誠にありがとうございました110.png


[PR]

# by salawork | 2017-07-22 14:27  

まるでホテルのスイートルームみたい!福山市N様邸

約10年前にご新居のマンションのカーテンを担当させていただきましてたN様177.png

それからも、カーテンの模様替えや、クッションのオーダーもいただいたり、
とてもハイセンスでインテリアにこだわりのあるN様。

リビングの壁紙を貼り替えたいとお声をかけていただき、
お手持ちの家具などに合わせて、大きな窓のカーテンも替えて
ますます素敵なお部屋に大変身!



以前のお部屋
f0196294_18312262.jpg



施工後のお部屋


f0196294_18292071.jpg




ウィリアム・モリスの英国からの輸入壁紙を一面にアクセントで貼りました179.png179.png

マンションは構造の都合で、どうしてもサッシが低い為、上飾り(バランス)を付ける事で、
見た目の窓の高さを出すことが出来て、とてもバランスがよくなりました!

2017年サラの情報誌“SALARE~さらり~”にもN様邸の特集を掲載しています♪
高級ホテルのスィートルームのようなインテリアはとっても癒される素敵な空間でした171.png

N様、この度もありがとうございましたm(__)m
[PR]

# by salawork | 2017-06-04 13:04  

2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様

179.png171.png171.png2017年4月17日(土)OPEN171.png171.png179.png

この度、福山市曙町に素敵な動物病院が開院しました

『つむぎ動物病院』さま
http://tsumugi-ah-clossgarden.com/
178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png

この度、ご新築の医院のロールスクリーンなど窓周りのコーディネートを

させていただきました179.png

f0196294_13534742.jpg
























すっきりモダンなイメージの受付
f0196294_12570868.jpg
爽やかな男前なうえ、とっても優しい羽原院長162.png
テレビの下にあるのは、動物の体重計です102.png



2Fにある、飼い主さん同志の交流スペース♪いこいの場169.png


こちらで、犬種オフ会など開催予定です!162.png
f0196294_12570836.jpg

f0196294_12570970.jpg



ネコちゃん専用の待合室!!
f0196294_12570947.jpg



ペットの病気を治すだけでなく、健やかに過ごす為のお手伝いをしてくれる心強いクリニックさんです!
毎月、イベントもされており犬種オフ会(トイプードルやチワワなどワンちゃんの種類別の交流会)や
その月のお誕生日のわんちゃん・ねこちゃんを集めて、プロのカメラマンによる撮影会やペットに関わる勉強会など

飼い主本人も・ペットたちも楽しめるイベントが盛りだくさん!!

http://tsumugi-ah-clossgarden.com/04ibennto/

是非お出掛け下さい169.png178.png
[PR]

# by salawork | 2017-04-02 12:47