人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_125356.jpg


デザイナーズハウスにお住まいのHさま。

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_1462283.jpg


こんなにオシャレでモデルハウスのようなお家です。


リビングルームの大きな掃出し窓や腰高の窓も
すべてプレーンシェードツインタイプで、上げ下げするスタイルです。
モダンな雰囲気で、すっきり!


神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_19695.jpg



吹抜けの窓は、ホームシアターを観る時に暗くするため用に
遮光生地でプレーンシェードシングルタイプを付けました。


レースの生地は、本来はタテラインの生地なのですが
横使いにしたことで、タイルのラインとリンクしてモダンさを増しています!

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_115924.jpg



ダイニングスペースにも、プレーンシェードを。

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_1225066.jpg


神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_1243570.jpg



まだ小さいお子さんが居られるのに生活感がありません・・・

ご主人さま整頓上手なんだそうです。

ナットク!

そして、入荷したばかりの玄関マットをお買い上げいただきました♪
グレーベースにレース柄が、やさしい雰囲気の玄関マットで、人気NO,1の商品です☆

神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_1301568.jpg




そして、さすがです☆
話題のオシャレーな掃除機もスタンバイしておりました。
神辺町Hさま邸 まるでモデルハウス_f0196294_1341098.jpg


このオシャレで自動で掃除をしてくれる賢いiRobot ルンバくん。



物が多いと、身動き取れなくなるらしい。

Hさまに買ってもらってよかったね!と思いました。


洗面所は、リビングとは一転して、アクセント柄を選んでいただいたのですが、
また見せてくださいね!楽しみです♪


ikeda yoshimi

by salawork | 2011-02-15 01:40  

<< サラ的再生モノガタリ 府中市 Sさま邸 >>