人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神辺町 Sさま邸

この春、ご新築されました 神辺町のSさま。

壁紙から、カーテン・ラグに至るまで、
こだわりのインテリア創りのお手伝いをさせて頂きました♪

Sさまは、理想のお部屋像がしっかりあって
ひとつひとつお気に入りを揃えられて、
それはもうカンペキ!!なお部屋でした☆

ではでは、ご紹介いたします!


まずは、玄関
神辺町 Sさま邸_f0196294_2152557.jpg


透明感あふれる雰囲気の空間で、
玄関を入った瞬間、わーーーっ!って思います。
第一印象は、大切です☆

第一印象だけで終わらないのが、Sさま邸。

リビングルームには、Sさまの雰囲気にぴったりなラグマットを。
神辺町 Sさま邸_f0196294_2253090.jpg


アクセントになっているクッションもお買い上げいただきました。

神辺町 Sさま邸_f0196294_23353551.jpg


ダイニングルームのペンダントランプは
秘かにラベンダー色
神辺町 Sさま邸_f0196294_22562273.jpg


神辺町 Sさま邸_f0196294_2258439.jpg

で、カーテンにも秘かにラベンダー色を忍ばせてあります!オシャレ!


リビングと続きの和室には
プリーツスクリーン ペアタイプで、モダン和室に。
神辺町 Sさま邸_f0196294_2314160.jpg


ブリザーブドフラワーのアレンジメントは、奥様の手作り。
お手洗いもこんなにキレイ。
神辺町 Sさま邸_f0196294_2341058.jpg

・・・うっとり。


そして、とってもカワイイ!ばら色のお部屋。
女の子ならきっと憧れる、Sweetでcuteなお部屋
神辺町 Sさま邸_f0196294_2383221.jpg


神辺町 Sさま邸_f0196294_23122873.jpg


主寝室は、落ち着いた大人の雰囲気。
神辺町 Sさま邸_f0196294_23142891.jpg


小窓はツインシェードで、スッキリと。
神辺町 Sさま邸_f0196294_2316840.jpg


心豊かになるティータイムをごちそうさまでした☆
神辺町 Sさま邸_f0196294_23181941.jpg


なかなか、一般のお家にはない
Sさま家のアフタヌーンティータイム
神辺町 Sさま邸_f0196294_2323397.jpg


心豊かに毎日を過ごすのが
とてもお似合いのSさまのお宅訪問♪
ありがとうございました!

担当:いだたえこ
 文:いけだよしみ

by salawork | 2011-07-10 21:53  

<< サラ的再生モノガタリ “レース編” 神辺町 Mさま邸 >>