人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市明王台 Iさま邸

この度、1階のリビングなどのリフォームで
カーテンや壁紙クロスのコーディネートをさせて頂きました。


ダークオーク調の床に合わせた
シンプルシックなカーテンと、家具がよく似合って
上品な雰囲気のお部屋になりました。
福山市明王台 Iさま邸_f0196294_21211489.jpg


テレビボードの奥の壁には
シックな色合いのエコカラットが、お部屋のアクセントに。
福山市明王台 Iさま邸_f0196294_21131881.jpg


全体のトーンを揃えたので
スッキリとした印象に。





外から見ると、玄関の横にくるピアノ室には
リビングとはイメージを変えた床材にあわせた
バンブーブラインドで、明るいお部屋になりました。

福山市明王台 Iさま邸_f0196294_21225086.jpg



ブラインドのいいところは、スラットの角度次第で

外からの明るい光が差しこみます。
福山市明王台 Iさま邸_f0196294_21243595.jpg


外部からの視線をカットします。
福山市明王台 Iさま邸_f0196294_21251317.jpg


1台で光の調整も出来て、スッキリとした窓辺になります。

材質も、ウッドやバンブーなど
自然素材のブラインドだと、
素材の持ち味がインテリアのテイストに反映して
ナチュラルなイメージや高級なイメージなど、
選ぶ色や素材で、様々なお部屋にマッチします。

でも、掃除がちょっと・・・・という方には
スラットが太いものだと、枚数が減るので、比較的大丈夫ですよー。

Iさま、ありがとうございましたm(__)m

P・S
11月には、絨毯展のお誘い致しますので
待っててくださいね♪

ikeda yoshimi

by salawork | 2011-10-03 21:42  

<< 尾道市高須町 Oさま邸 安佐北区Aさま邸 >>