人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御幸町 Nさま邸

御幸町 Nさま邸_f0196294_2335182.jpg


以前、ブログの中でも、告知しておりました(ブログのアップがおそくなってしまいました・・・;)
福山の建築家K2デザインさま設計の
ふつうの家のイメージから、遠く離れたオシャレなお家が
御幸町に完成しました!


玄関を入ると

御幸町 Nさま邸_f0196294_2333361.jpg


かわいい子供たちがお出迎え♪

お部屋の間仕切りに、
ゾウさん柄がとってもキュートな厚めのレース。
程よく、視線を遮ります。


リビングルームの大きな窓には、縦型ブラインドですっきりシンプル。


御幸町 Nさま邸_f0196294_23445965.jpg


吹抜けのひろーい空間

ラグマットは、豆のデザインがキュートで、お部屋のアクセントになっています☆

毛足が長くて、気持ちいいラグマット。あまりのふかふかさに頭抱えちゃってます!

続きの和室の地窓には
プリーツスクリーンペアタイプを。
御幸町 Nさま邸_f0196294_2351653.jpg


中庭に面した廊下にも、縦型ブラインドがきれい
御幸町 Nさま邸_f0196294_23543832.jpg

井田さんが使い方レッスン中です。

男の子の部屋
御幸町 Nさま邸_f0196294_031719.jpg


女の子の部屋
御幸町 Nさま邸_f0196294_045649.jpg


寝室
御幸町 Nさま邸_f0196294_0111978.jpg


それぞれのお部屋のアクセントに
個性的なカーテン!

トイレの壁
御幸町 Nさま邸_f0196294_093232.jpg

キューブ型の切り株みたいで、カワイイ!

この度は、旅を早々に切り上げて
写真撮影に付き合ってくださって、ありがとうございましたm(__)m

とってもカワイイ写真も撮れました(^-^)

今度、外観も撮らせて下さいね☆

コーディネート担当:ida taeko

by salawork | 2011-10-13 00:15  

<< 笠岡市 Kさま邸 尾道市高須町 Oさま邸 >>