人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドビュッフェ 岡山下中野店

以前から、店舗内の改装をさせていただいております
ワールドビュッフェ岡山下中野店さま。


と~~っても広い店内!
今回は、空間を華やかに演出するために

天井に
オーロラのような?虹のような?イメージで

カラフルなレースを使ってみました☆


ワールドビュッフェ 岡山下中野店_f0196294_22245361.jpg


明るく、食欲が増強するように
オレンジや赤をメインに、色の組み合わせしました。

中華料理屋さんが赤色なのは、
色彩心理の視点からみても納得です!



ワールドビュッフェ 岡山下中野店_f0196294_22324477.jpg





北奥の空間の間仕切りに
オレンジベーズに紫のフロッグ加工の柄が人気のインパクトのある生地と
空間に圧迫感が出ないよう、パープルのレースを縫い合わせました。

ワールドビュッフェ 岡山下中野店_f0196294_22342579.jpg





取り付け前は、こんな感じ。

ワールドビュッフェ 岡山下中野店_f0196294_22333836.jpg


スタッフの方が、
『広い店内でお客様をご案内するのに、すごく目立って目印なる』
と、お話されていました♪

こちらのお店は、食べ放題のビュッフェスタイルなので、
お料理を取りに行って、元のテーブルに帰らないといけないので
広い店内で目印の役目も出来て、一石二鳥です☆


ワールドビュッフェのスタッフのみなさん、
イキイキとお仕事されていて
いつも感心します!

是非行ってみてくださいっ!

ワールドビュッフェ岡山下中野店様のH.P →☆

ikeda yoshimi

by salawork | 2011-11-10 22:46  

<< 千田町 Iさま邸 福山市新市町Mさま邸 >>