人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千田町 Iさま邸

ご新築とご出産という
人生最大イベントが

ふたつ同時期に重なった
とってもおめでたい千田町 Iさまの
ご新居のカーテンを担当させて頂きました♪

千田町 Iさま邸_f0196294_21272585.jpg



玄関のアクセントに、ウッドをモザイクタイル風に貼ってあります。

千田町 Iさま邸_f0196294_22132326.jpg


共栄ホームさんのモデルにも使用されていて、とってもカワイイです☆

リビングルーム
千田町 Iさま邸_f0196294_22153547.jpg


フェルトっぽく起毛したヨコラインがアクセントになった
チョコレートブラウンのドレープと、
ほどよい透明感のボーダーレースがよく似合ってます☆

省エネ効果の高い、リターン付に仕上げました。
千田町 Iさま邸_f0196294_22192519.jpg


横から見ても、カーテンがすっきり見えて、レールと一体化します。
オススメです!

小窓には、同じ生地でプレーンシェードを。
千田町 Iさま邸_f0196294_2221591.jpg


お洗濯のしやすさ・風通しのよさを考慮して
レースはツインシェードにせず、枠の内側に片開きのレースカーテンの
スタイルに仕立てました。

かっこよさも必要だけど、
許容範囲で機能性や、後々のお手入れのしやすさも
これまた必要。
どちらをどれだけ優先したいかで、スタイルが決まってくると思います。

是非ご相談くださいね!


寝室
千田町 Iさま邸_f0196294_22273163.jpg


夜勤のご主人様のご希望で、遮光生地をセレクト。
反対の壁面が、ダークなお色のアクセントウォールなので
カーテンの色は、シンプルにオフホワイトで。

子供室は、人気の動物柄
千田町 Iさま邸_f0196294_2231982.jpg


レースはお星様☆
千田町 Iさま邸_f0196294_22324714.jpg


千田町 Iさま邸_f0196294_22345272.jpg


虎ちゃんタッセルが、とってもキュート!
千田町 Iさま邸_f0196294_22401993.jpg


縫製スタッフが、工夫して柄取りをしてくれました♪

ありがとう!


素材感や、色使いのこだわりが
キラッと光るIさま邸でした☆
ありがとうございましたm(__)m


ikeda yoshimi

by salawork | 2011-12-07 21:27  

<< 福山市明治町 イタリアンレスト... ワールドビュッフェ 岡山下中野店 >>