人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市幕山台 Kさま邸

この度は、2階のベランダへ出るホールのカーテンの
かけかえをさせて頂きました。

窓辺に南仏プロヴァンスの生地をお選び頂きました♪
プロヴァンスプリントのカラーは
赤、黄色、緑、青などとても色鮮やかで、見ているだけでも心を暖かくしてくれて
お部屋に飾ると豪華に、そして明るくさせるのが特徴です。

プロヴァンスの光輝く太陽、オリーブ、ラベンダー、ひまわり、青い海など自然界の色と
模様やデザインは草花や、蝉、蜂などの昆虫がモチーフとなっています。

福山市幕山台 Kさま邸_f0196294_22472095.jpg


この度は、南仏の真っ青な青空を思わせるブルー地に
イエローのラインとオリーブの柄のコントラストが美しいファブリックに
裏地はイエローの小柄を組み合わせました。

福山市幕山台 Kさま邸_f0196294_22501262.jpg


福山市幕山台 Kさま邸_f0196294_22503826.jpg


三角のデザイン天窓と、ブルーのカーテンが
開放感のある空間になりました!

福山市幕山台 Kさま邸_f0196294_22511851.jpg


そして、今回のポイントは
裏地を魅せるコーディネートです!

福山市幕山台 Kさま邸_f0196294_2253576.jpg


カーテン本体にクリップを付けて
ふさかけへ引っ掛けるようにアレンジすると、こんなにもイメージの違うスタイルになります☆


いつも笑顔が素敵なKさま。
ファブリックには
心に元気をもらったり、癒しの力がきっとあるので、
ますます笑顔が輝きますように。

お部屋の空気や
ふりそそぐ光も、ファブリックを通してお部屋の中を照らすので
カーテンを替えると、思った以上にお部屋の雰囲気が変わります!

ファブリックセラピーの力を,
一人でも多くの方に実感していただきたいです☆

ikeda yoshimi

by salawork | 2013-03-24 22:57  

<< 広テレ住宅展示場“百年住宅”様... スペシャルオーダーの“ランチョ... >>