人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様

179.png171.png171.png2017年4月17日(土)OPEN171.png171.png179.png

この度、福山市曙町に素敵な動物病院が開院しました

『つむぎ動物病院』さま
http://tsumugi-ah-clossgarden.com/
178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png

この度、ご新築の医院のロールスクリーンなど窓周りのコーディネートを

させていただきました179.png

2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様_f0196294_13534742.jpg
























すっきりモダンなイメージの受付
2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様_f0196294_12570868.jpg
爽やかな男前なうえ、とっても優しい羽原院長162.png
テレビの下にあるのは、動物の体重計です102.png



2Fにある、飼い主さん同志の交流スペース♪いこいの場169.png


こちらで、犬種オフ会など開催予定です!162.png
2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様_f0196294_12570836.jpg

2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様_f0196294_12570970.jpg



ネコちゃん専用の待合室!!
2017年4月1日(土)OPEN!『つむぎ動物病院』様_f0196294_12570947.jpg



ペットの病気を治すだけでなく、健やかに過ごす為のお手伝いをしてくれる心強いクリニックさんです!
毎月、イベントもされており犬種オフ会(トイプードルやチワワなどワンちゃんの種類別の交流会)や
その月のお誕生日のわんちゃん・ねこちゃんを集めて、プロのカメラマンによる撮影会やペットに関わる勉強会など

飼い主本人も・ペットたちも楽しめるイベントが盛りだくさん!!

http://tsumugi-ah-clossgarden.com/04ibennto/

是非お出掛け下さい169.png178.png

by salawork | 2017-04-02 12:47  

<< まるでホテルのスイートルームみ... 自由で発想豊かなジオ・プラン様... >>