人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安佐南区 U様邸

安佐南区  U様邸

この度、2世帯でお住まいのご新築のカーテンの
お手伝いさせていただきました。

■リビング■
安佐南区 U様邸_f0196294_1473131.jpg

優しい色合いがナチュラルなお部屋の雰囲気にピッタリです!
スペイン製の生地で、フサフサの綿帽子が、表情豊かなファブリック。




安佐南区 U様邸_f0196294_14182513.jpg

小窓は、ツインシェードで、すっきりかわいく。

 
安佐南区 U様邸_f0196294_14215640.jpg

かわいい☆ なっちゃん&生後2ヶ月チワワのチロちゃん



安佐南区 U様邸_f0196294_125194.jpg

カーテンを閉じた時、羽根のタッセルがポイント(^-^)v 

 ■子供部屋■
安佐南区 U様邸_f0196294_1624393.jpg
安佐南区 U様邸_f0196294_1625546.jpg

とっても女の子らしくって、かわいい イチゴのレースとピンクのドレープのコーディネート☆
お雛様も飾ってあり、昔からの日本の季節の行事を大切にされてて、
ステキです!
こんなかわいいお部屋だったら、お友達に自慢したくなりますねっ☆

■おじいさま・おばあさまのお部屋■
安佐南区 U様邸_f0196294_1610749.jpg

暖色系のグリーンのドレープが、フローリングなど建具の色との調和が美しくて、
癒されます!お母様の色彩感覚とセンスの良さが、素晴らしかったです☆
出窓は、木製ブラインド。
機能的に広く使える+木のぬくもりがGOOD!

■主寝室■
安佐南区 U様邸_f0196294_16244373.jpg

安佐南区 U様邸_f0196294_16251756.jpg
安佐南区 U様邸_f0196294_16204774.jpg


無地のシャンタン風の生地に、アクセントにビーズタッセルを縫付けました。
キラリとひかって、夜が特に美しいそうです☆☆☆

【U様より嬉しいメッセージを頂戴しました♪】

古市のUです!

この度は色々とお世話になり有難うございました。

初めてサラさんを覗いた時はカーテンには全く関心がありませんでした。

当初は主人がカーテンレール担当で取り付けをする予定でしたが、

穴だらけになっていたような気がします(><)

店長の山田さんにお願いして良かったです!

本当は何件かの店で見積もりを取ったので見れば見る程、

悩む結果になっていましたが、担当の池田さんと出逢って考えて行くうちに

「この人のセンスにお任せしよう」と思い、お願いすることにしました。

お陰様でカーテンへの関心がとても強くなり、

洋服を選ぶ時のような感覚で凄く楽しい時間でした。

今思えば家造りの段階でカーテン選びの時間が

一番大変だった反面、一番充実していました。

結果は飽きの来ないシンプルな色を選びましたが、

納得の行くカーテンを選ぶ事が出来ました。

最近は散歩しながら色んな家のカーテンを眺めて

「我が家の方がいいぞ!」とか「これも良いな~!」と

勝ち負けを秘かに心の中で感じながら楽しんでいます。

夏もカーテンの衣替えが出来るように益々頑張って働きます。

その時はまた宜しくお願い致します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

U様のおっしゃられるとおり、季節によってカーテンを替えると、
「冬は暖かく・穏やかに」「夏は涼しく・さわやかに」感じる
色彩と視覚の効果があります! 

『カーテンの衣替え』 
想像しただけで、毎日の生活が楽しいですね♪

毎朝、綺麗にカーテンのヒダに沿って、束ねて下さっている様で
カーテンをとっても大事に取り扱って下さって、
カーテンの仕事をしている私にとって、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


ikeda yoshimi

by salawork | 2009-02-11 16:43  

<< 安佐南区 I様邸 安佐北区K様邸 >>