人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市加茂町 幸様邸

いつもお世話になっている

幸工務店の若社長!!幸様の

ご自宅のカーテンを
担当させていただきました♪


建築への想いと、仕事に取組む姿勢と、厳しさ。
(お嬢ちゃんのふうちゃんにはめちゃくちゃ優しいけど・・・)
とっても尊敬しております!!


お家の中央に中庭のあるゆったりとした造りの
和風のお宅です☆


にっぽん男児の幸さんにピッタリなイメージでございます!!

まずは、引き戸の玄関を入ると、
季節のお花が飾ってあって、粋な感じ!

福山市加茂町 幸様邸_f0196294_1642950.jpg


リビングにある大きな掃出し窓には、
イタリア製の大きなグラデーションが綺麗なレースと
織りで表現されたタテラインと、角度が変わるとゴールドが現れる
深いグリーンのカーテンで、シックなイメージに。
とっても大きな窓なので、とっても映えますね☆ステキです(^-^)♪

福山市加茂町 幸様邸_f0196294_1652837.jpg


福山市加茂町 幸様邸_f0196294_166093.jpg


福山市加茂町 幸様邸_f0196294_1673245.jpg


掃出し窓のとなりの腰高窓は、ブラインドですっきりと。


2階のふうちゃんのお部屋は、
グリーン基調で、ポイントにブラウンをピリッと効かせた
オシャレな組み合わせです☆

福山市加茂町 幸様邸_f0196294_168102.jpg


無地のカーテンでも、
タッセルを表裏で色を変えて、リバーシブルに作って
ベルト風な組み合わせが、人とは違ってていいと思いませんか!?オススメです☆

福山市加茂町 幸様邸_f0196294_1683741.jpg


そして、寝室は、
オパール加工の綺麗なレースカーテンをいつも見ていたいから♥
部屋内にレースをかける『レースイン』のスタイルに!
夜にカーテンを閉めた時間帯で使うことの多い寝室には、
とってもオススメのスタイルです!!

福山市加茂町 幸様邸_f0196294_1692554.jpg


福山市加茂町 幸様邸_f0196294_16954100.jpg


ちょっとシックで渋めのコーディネートが
和モダンなお家と、幸さんご家族に似合ってて、
楽しいお宅訪問でした(^O^)

ありがとうございました☆☆☆


ikeda yoshimi

by salawork | 2009-07-04 16:13  

<< 福山市水呑町 F様邸 福山市霞町 リストランテ ア・... >>