人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市水呑町 F様邸


先日、福山市水呑町のF様邸の
リビングのカーテンのかけかえをさせて頂きました♪

今までは、白い無地のカーテンがかかっていました。
ちょっと、さみしい感じ・・・・・・
 (←ごめんなさいね・・・)

ビフォァー写真です。


福山市水呑町 F様邸_f0196294_13313222.jpg


福山市水呑町 F様邸_f0196294_13331563.jpg




そこで!
ナチュラルな家具に合わせて、
ちょっと北欧テイストなインテリアを意識してコーディネートしてみました♪

すべてお任せしていただいたので、楽しかった~♪

全部の窓が洋ナシの柄では、
芸がないので、
アシンメトリーな組み合わせに★

福山市水呑町 F様邸_f0196294_1356364.jpg


福山市水呑町 F様邸_f0196294_13563591.jpg


柄は大胆ですが、落ち着いた色合いのカーテンなので、
嫌味のない、とっても楽しいお部屋になりました♪♪


福山市水呑町 F様邸_f0196294_13593312.jpg


Fさま
“おーーーーすげぇ~~~~!!”
“ぶちオシャレじゃん!!!”(←福山弁です♪)


と、喜んでいただいて、お部屋も気持ちも明るくなってもらって、
インテリアのカラーセラピー(色による癒しの効果)を
体験させていただきました!!

感謝ですm(__)m



ikeda yoshimi

by salawork | 2009-07-19 14:00  

<< 広島市安佐南区 チョッパー様邸 福山市加茂町 幸様邸 >>