人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安佐北区 H様邸

先日、安佐北区のH様邸のご新築のカーテンを
担当させていただきました♪


玄関を入って、奥には土間があり、
広々リビングと続きの和室とつながっています。
式台もあり、家族でくつろげるスペースになっています!
そこに、今一番ナウで人気の商品
“ビジック”のワイドを。
和の空間にも似合います。
そらくん・なぎさちゃん・とうまくんの3兄弟なのですが、
今日は、なぎさちゃんのみの登場です♪

安佐北区 H様邸_f0196294_1246373.jpg


書斎にも、同じビジックを付けたのですが、
こちらは、ワイドタイプより細いタイプです。
こちらは、モダンなイメージで☆

安佐北区 H様邸_f0196294_12481352.jpg


安佐北区 H様邸_f0196294_13055100.jpg


リビングのカーテンは、シンプルでナチュラルなイメージ。
カーテンレールは、全窓TOSOの新商品“ウッディレジオス”で
窓辺のおしゃれのアクセントに☆

安佐北区 H様邸_f0196294_1249754.jpg


そして寝室は、シルク調のファブリックで、
オフホワイトとグリーンのツートーン仕上げです!
タッセルは、リバーシブルになっています!

安佐北区 H様邸_f0196294_12535661.jpg


今回、すべての窓に装飾タイプのカーテンレールを取り付けさせていただいたのですが、
レールがおしゃれだと、カーテンのよさも倍増して見えますね~♪
洋服のおしゃれで云うと、帽子とかヘアースタイルの役割なんじゃないかなって思います!
帽子かぶってると、全部がおしゃれに見えるように、
ちょっとしたことなんだけど、全体のイメージって変わりますよね。

この秋は、カーテンレールから替えてみられてはいかがでしょうか??

改めて思うのですが、
一生に1度のご新築という記念の出来事に
お手伝いさせていただけて、
目に見えてきれいになって、喜んでもらえる仕事で
とっても幸せだな~って思います(^-^)/

Hさま、ありがとうございました!


ikeda yoshimi

by salawork | 2009-10-05 13:01  

<< 安佐南区Z様邸 広島市安芸区O様邸 追記 >>