人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県玖珂郡 Sさま邸

山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_17181886.jpg


今回は、山口県玖珂郡のSさまのお宅の
ご新築のカーテンを、担当させていただきました♪

写真のように、レースをお部屋側にかけて、春夏は涼やかに★
そして秋冬は、両脇のリターン加工付の厚手のドレープ生地を手前側にかけて、 

季節によってのイメージチェンジ
       +
季節によっての機能重視

で、2度美味しいカーテンです!




そして、こちらのプレーンシェードは、
シアタールームのお部屋の小窓で、遮光タイプでシックな感じに。



山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_17252761.jpg


バーチカルブラインドと、ロールスクリーンの
“すっきりコーディネート★”


どのメーカーさんも、
ロールスクリーン・プリーツスクリーン・バーチカルブラインドを
同じ生地でコーディネートできるシリーズが出ているので、
形の違う窓に応用できます!

山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_17281842.jpg




ご主人様にも登場していただきました♪

山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_1727443.jpg



そしてこちらは・・・
奥様のピアノを置かれるお部屋です★
大柄でドラマティックなイメージのオーガンジーレースを
お部屋側にかける“レースイン”のスタイルに。


山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_17391734.jpg




とくに、お昼間より夜使うことが多いお部屋に
この“レースイン”のスタイルは、オススメです!
お気に入りの綺麗なレースが、夜も見れるって、
自宅時間が楽しくなるアイテム+スタイルです♪






ところで、みなさま。
山口県って、ガードレールが黄色いって、ご存知でしたか??

山口県玖珂郡 Sさま邸_f0196294_17441425.jpg


私が聞いた話によると、山口県は、夏みかんが名産で
それにちなんで、こんなお色って聞きました。よく目立ちますね!

シンプルなんだけど、こだわりのあるスタイルが
Sさまのお宅にぴったりでした☆


Sさま、誠にありがとうございましたm(__)m

ikeda yoshimi

by salawork | 2009-10-23 17:50  

<< めいちゃんも思わず はい、ポーズ♪ SALA no toilet >>