人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂町 Mさま邸

赤坂町 Mさま邸_f0196294_22141413.jpg




リビングルームのラグマットのオーダーを頂きました♪
すこし光沢のある、毛足が程よい長さの、サイズオーダー可能なカーペットを
Mさまから、円形でオーダーいただきました!

こんな風に、四角はもちろん、円形や楕円形などお好きな形に
1センチ単位でサイズオーダーできます!


Mさまのお宅は、とっても色の楽しみ方が上手で
大変勉強になりました!ありがとうございますm(__)m

紫にグリーンを合わせるコーディネートは、
ヨーロッパ半分のアラビアーン風な組み合わせで
私もとっても好きです。

机の足元にある、ブルーのゴミ箱と
机の上に置いてある、ブルーのティッシュボックスも
サラでお買い上げいただきました☆


2階のカーテンも、かなりいい感じで、作成中です♪
待っててくださいね!

ikeda yoshimi

by salawork | 2011-02-06 22:22  

<< 府中市 Sさま邸 駅家町 Sさま邸 >>