人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆

いつもお世話になっております大垰建設さまのご紹介で

ご新築でカーテンをコーディネートさせて頂きましたSさま。

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_15261222.jpg


現地見学会におじゃまさせて頂きました♪

お言葉に甘えて、サラのPRも☆

洋書に出てくるような、色の組み合わせ方が
とってもキュートで素敵でした!

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_1691071.jpg


大きな掃出し窓には
フランスのファブリックメーカーの中でも
トップブランドのCASAMANSE(カサマンス)の
大きなダマスク柄が印象的なドレープカーテンを
ハトメスタイルで仕上げました。

カサマンスのH.P

ドレープは、からし色がベースの生地に
ピンクの柄のダマスク柄。
リバーシブルで使える生地で、裏面は逆の色合いになります。

ハトメスタイルなので
気分や季節によって表裏を替えることが出来ちゃいます♪

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_15403044.jpg


レースの生地は、ポルトガル製の色はパープル!

とても難しい色合わせですが、こんなにステキです☆

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_15385993.jpg


神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_15312474.jpg


神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_1611245.jpg


ドレープカーテンの丈を長さを敢えて長くすることで、

ボリュームが出て、ヨーロッパの雰囲気でてます☆


続きの和室には、
色の組み合わせが自由にできる
カラーアレンジスタイルのカーテンを。

リビングと同系の色合わせなのですが、、素材感を変えると
和のイメージにも合います。

神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_15532216.jpg


神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_1613571.jpg


2階は、S様のお手持ちのカーテンに色を合わせて
小窓にロールスクリーンを。
神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_16153366.jpg


Sさまのこだわりの照明
神辺町Sさま邸 新鋭フレンチテイスト☆_f0196294_1620391.jpg


まだご入居される前に写真を撮らせていただいたのですが
お引越しされてからのインテリアを是非見せてもらいたいです♪

Sさま、ありがとうございました!

by salawork | 2011-05-05 15:55  

<< こだわりの特製オーダークッション! 蔵王町 Oさま邸 >>