人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市大門町 Kさま邸

この度、応接室のカーテンをご検討されていて
サラへお越しくださったkさま。

カーテンのコーディネートにおじゃまさせていただきました♪

二重レールが天井のカーテンボックス内に取り付けてあるのですが
これが・・・結構取り外しが大変!!ということで

カーテンレールを外して、正面側の窓の上へ
すべりの良いビバーチェのカーテンレールに変更をご提案させて頂きました☆

福山市大門町 Kさま邸_f0196294_1433133.jpg


こちらのレールは、レールのランナーのすべりが良く、音も静か。
取付の制約が少なく、施工性が優れていて、カーテンレールの中でも
人気のオールマイティー選手です☆

カーテンと合わせて、壁紙クロスとカーペットも
コーディネートさせていただき、ガラっ!!とイメージが変わりました(^-^)/

~施工前~

福山市大門町 Kさま邸_f0196294_1515891.jpg



~施工後~
福山市大門町 Kさま邸_f0196294_158516.jpg


福山市大門町 Kさま邸_f0196294_212515.jpg



こんなに華やかに明るいインテリアになりました♪
体感温度も2~3度変わりそうですね!

カーテンだけの模様替えよりも
さらにパワーアップしたお部屋作りが叶う壁紙の張替えです☆

アクセントでクロスを貼り分けすると
金額はそう変わらずに工夫次第で、印象的なインテリアになるので
オススメです!

K様、この度は本当にありがとうございましたm(__)m

ikeda yoshimi

by salawork | 2013-12-07 01:49  

<< 笠岡市Mさま邸 こだわりのご新... 笠岡市Nさま邸 可憐な裾刺繍レース >>