人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸

この度、カーテンを模様替えされたいとのことで
お声をかけてくださったMさま。
056.gif
玄関先には、きれいなお花が056.gif

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_17265727.jpg


 たくさん出迎えてくれました♪016.gif
華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_17273698.jpg


そんなお家にピッタリな
ファブリックパネルをオーダーでおつくりいたしました049.gif

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_17283381.jpg


家具や、壁紙との相性も最高です!!

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_1729813.jpg


イギリスのトップブランド『デザイナーズ・ギルド』の
まるで絵画のような、みているだけでため息が出るような
素敵なファブリックです053.gif

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_17293466.jpg


玄関横のお部屋には、同じくデザイナーズギルドの生地でオーダーののれんを
間仕切りに。同じ柄でも、お色で随分イメージが変わります060.gif
玄関の雰囲気が、生地物一枚で、とても華やぎます024.gif

そして、リビングのドレープカーテンは、今までお使いのものに似合うもので
レースのみ新しくさせてただきました。

華やかな中にも優しい雰囲気の窓辺です☆Mさま邸_f0196294_17295179.jpg
056.gif056.gif

観葉植物も相乗効果で、癒しの窓辺になりました056.gif
とても素敵です!!016.gif


華やかで、優しい雰囲気のMさまにとてもピッタリなので
きっと寛げるインテリアになっていると思います。
M様、ありがとうございました!!

by salawork | 2016-02-07 17:48  

<< ワミレスサロン東福山様 素敵なモリス女子のお部屋☆ >>