人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上質なインテリア Nさま邸

洗練された上質なインテリアが
とってもおしゃれな建物にピッタリなファブリックを
コーディネートさせていただきました!

寝室へは、イギリスのデザイナーズギルドの
ブルー~パープルの色使いが私も大好きな生地で、
プレーンシェード シングルタイプを。

上質なインテリア Nさま邸_f0196294_1717222.jpg


少し透け感のあるリネン素材で、
陽の光を透かしたときにも
きれいな表情が現れるファブリックです♪

上質なインテリア Nさま邸_f0196294_17173021.jpg


リビングの大きな窓は
調光できるロールスクリーン“ラクーシュ”
繊細で淡い光の通し具合が優しく、直線的なフォルムがとてもスタイリッシュです!

上質なインテリア Nさま邸_f0196294_17175595.jpg


アクセントになるシンメトリーに配されたFIX窓へは
両端をフレーム加工しました
ドイツ製の高級生地でプレーンシェードを。

上質なインテリア Nさま邸_f0196294_17184749.jpg


上質なインテリア Nさま邸_f0196294_17191234.jpg


もうめちゃくちゃ素敵すぎます!

いぶし銀のような趣のある生地は、奥様セレクトの素敵な生地です☆

この度は、素敵なご新築のカーテンをサラにお任せくださいまして、
誠にありがとうございましたm(__)m

by salawork | 2016-12-25 17:39  

<< 自由で発想豊かなジオ・プラン様... 福山市 Sさま邸 クールモダン... >>