人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪


ぷれすしーど600号記念の協賛で

サラから
世界にひとつのカーペットをプレゼントさせていただきました🎁

...


『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪_f0196294_12460045.jpg


...

当選された小林さんからのメッセージ

『5歳の丈真は、絵を描くのが大好きです。
600号プレゼントが当たったのが嬉しかったようで、
すぐに絵を描いてくれました。カーペットは想像以上に大きく、色も綺麗です。
カーテンSALAさん、素敵なカーペットありがとうございます。
おじいちゃん、おばあちゃん用にも作ってプレゼントしたいと思います。』

『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪_f0196294_12460680.jpg

お手紙入りのとってもかわいい絵です169.png

『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪_f0196294_12461062.jpg

こちらを元に、カーペットのノット数を調整しながら
10色を使用した配色で
デザインを起していきます177.png


ハートのりんご162.png
いちご・色とりどりのチューリップがとってもCUTEです113.png
『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪_f0196294_12461647.jpg


『世界にひとつのカーペット』ぷれすしーど600号記念プレゼントさせていただきました♪_f0196294_12462022.jpg

サラでは、お子さんが描かれた思い出の絵や、賞を取った記念の絵など
世界にひとつの『お絵かきカーペット』
オーダーできます173.png

サイズ80x50cm
19,000円(税別)

納期約1ヶ月

カーペットですが、世界一踏みずらいカーペット119.png
おじいちゃんへの還暦プレゼントにも大変喜ばれます179.png


by salawork | 2018-02-22 12:44  

<< なごみの工房様スムージング 神辺町 Tさま邸  >>