人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALAのウッドバランス

M様邸の別荘のキッチンです。

別荘地の為、冬は寒い とのことでしたので、キッチンにカーテンをしました。
ただ、キッチンですので普通にカーテンを付けてはダボつく だろうなと考え。。。。
レースを窓の内側に付けて極力手前に出ないように工夫しました。

SALAのウッドバランス_f0196294_11361410.jpg


ドレープが必要ない時は、外してレースだけにしたいとのご要望でした。
が、レースだけにすれば、ドレープを外した時にレールだけが見えてなんだか。。。

そこでご提案したのがウッドバランス!!
これでしたら、ドレープを外した時もウッドバランスが窓と一体化して違和感ない ですよね♪
きちんと天板も付けて調味料など小物も置けて、棚の代わりにもなり便利です
SALAオリジナルのウッドバランスですので、施工も工夫してます
SALAのウッドバランス_f0196294_1135589.jpg


by takeshima

by salawork | 2008-12-20 11:50  

<< 安佐北区K様邸 軽やかでモダンなレースがステキ☆ >>